· 

11/23 紅葉の秋川渓谷散歩 の活動報告


やや白く霞がかった秋空の下、秋川沿いを散歩してきました。
今回の楽しみの一つ、お蕎麦屋さんでのランチ。
人気があるらしく、お蕎麦屋さんに着いたときには既に満席だったのですが、
皆さんの蕎麦にかける熱い(?)想いがあり、待つことに。
周辺を散策したり川辺でお茶したりして、臨んだお蕎麦は待った甲斐がある美味しい天ぷらそばでした。

お腹くちた頃には、日差しが早くも山の端に掛かり始めたため、
秋川渓谷手前の温泉場まで行って解散となりました。

初めてお会いする方と何度目か方々とがあれこれコミュニケーション取りつつ、
道中話し声と笑い声とが絶えない一日でした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。