2022/10/22 セルフ リンパマッサージ・ボディ

 

参加者3名でじっくりとリンパマッサージについて学ぶ時間でした。

 

リンパマッサージはリラクゼーシでもあります。
静かなBGMの中でゆっくりとした動きとやんわりとした圧力で、皆さま思わず寝そうになっておりました…良き!良き!
少し難しいかなぁ〜⁈、自分の声が低くて聞こえ辛かったかな⁉︎の観念がありましたが…楽しい雰囲気の中で時が流れて行ったと思います。
頑張ってお風呂でリンパと、アカと、世間の疲れも流して免疫力をアップして頂く事を願うばかりです♡
帰りに寄ったレストランでは
話に花が咲き過ぎて、時間も忘れ楽しかったです!
ありがとうございました♪