· 

2022/10/8 箱根滝めぐりハイキング

行ってきました、箱根の滝めぐりに!
急に寒くなったり雨続きの中、ラッキーなことにこの日は、寒くなく、雨もなし!
参加の皆様の日頃の行いのおかげだわ~と感謝申し上げます(*- -)(*_ _)


総勢7名で歩き始めた箱根の山道のそこここで沢蟹が歩いていたり、トリカブトの花が咲き誇っていたり。
恐らくいつもは静寂であろう、苔むした岩が輝くジブリの世界観に満ちた山道は、話弾むハイカー(私たち)で賑やかでした。
滝のところで思いっきりマイナスイオンシャワーを堪能した後、現地で解散。
楽しく心地良い山行となりました。
さぁて、次はいずこを歩こうぞな?