· 

2022/3/26 いちご狩り&三浦富士ハイキング

前日から天気予報と雨雲レーダーを見つめながら迎えた当日の朝。
雨雲が気になりながらも、3種類?のいちごを朝ごはん代わりに始まったハイキング。
途中、本降りの雨が降った時は、丁度、いちご狩りでハウス内にいるときや、武山山頂で屋根があって辛うじてセーフ(だったかな。。。)
緩急あるハイキングコースで、急坂のあとの穏やかな山道ではみんなの口が滑らかになり、トラロープがある道では歓声が上がったり
途中で少し道に迷ったり、、、低山ながらも山道を味わえるコースでした。
おまけで、五重塔や巨大な手がにょっきり生えて?いる三浦大仏の広場で満開の桜も堪能してきました。
参加された皆さんも、非日常の楽しい一日をお楽しみいただけましたでしょうか?(HIRO)