· 

2022/1/22 弘法山・吾妻山でお散歩ハイキングをしよう@神奈川

神奈川県では(多分)メジャーなハイキングコースに参加者9名で行ってきました。
初心者向けのコースですが、前半はちょっと急坂があり、

ちょっと苦労した方もいらっしゃいましたが、優しき皆がフォローしながら歩き切りました!!

 

前半は富士山が木の間に間に見えていたのですが、

展望台に着いたら何故かシャイな富士山になっていたのがちょっと残念。
でも最後に大好きなジェラートのお店には行くことができて私はとっても満足!
参加された皆も満足してくれたハズ、きっと、多分、、、どうでした??

桜の季節にもまた行きたいと思うコースです。
でもその前に湯河原の幕山辺りも行きたいなぁ。。。

 

HIRO