2021/5/23 「東洋医学からみた梅雨にオススメの食べ物紹介!」@zoom 企画者:なっちゃん

5月23日にZOOMで初めてセミナーをしました。

 

前半は東洋医学の五行色体表の読み解き方というか、どう関連しているかの説明をさせてもらいましたが、スタート時にWi-Fiのコンセント抜けてるの発見して、ZOOMに繋げられずにあたふたしてしまいました💦(笑)

 

後半は気を取り直して、本命の食養生の話!レシピから食材を紐解いていったり、時間あったらオススメのツボ押しも伝えようと思ってたところも伝えられて、時間もあと15秒ですってところで終わることが出来ました😊

 

ZOOMだと質問とか雑談が難しいなーと思いましたが、また改善方法見つけてやっていきますー!