2021/2/21 セクマイのこいばなの会@zoom

企画者:ひぐ、なを

 

参加者6名+なを、ひぐ

 

前半と後半に分け、7つのテーマについて、ランダムに語っていく会でした!

 

___________

【テーマ】

<前半>

1、自分がセクマイかもと自覚した時のはなし

2、カムアウトについてどうしてる?

3、どんなタイプの人にドキっとする?

 

<後半>

1、忘れられない恋の話(いろんな意味で)

2、日本で同性婚ができたら、結婚はしたい?

3、パートナーがいたら、どんな休日をすごしたい?

4、どうやってパートナーと出会いましたか?

 ___________

 

 

学生寮でのヒミツの話しや…

年上にキュンとする話…

結婚観が現実的な話や…

昔は文通で繋がっていた(けど掲示板推し)の話…

百合漫画で覚醒した話…

疲れたは、マッサージしての隠語!?の話…

 

今回も、いろんな人の意見や、ちょっと甘酸っぱいはなしや、社会的なテーマまで、いろいろ話せて有意義でした!

(ほんとは、リアルでこれやりたいなあ〜・・・)

また、今回は聴覚障害をお持ちの方が参加されていたので、会話内容をgoogleドキュメントで共有しながらでしたから、逆にリアルより内容の共有がスムーズだったかも!?

 

今回ご参加された方も、またリアルで開催する際は、ぜひお待ちしておりますね!

 

zoomは、全員の表情がよくわかることや、テーマトークなので全員が主役になれること、そこがほんとにいいですね!