2020/11/ 21 「おうちで趣味を楽しむ会  好きな作品を語ろう!」企画者:かめ、ひぐ

yosuga委員さんをのぞくと5名(参加者4名+企画者)の会でした。

 小説やゲーム、ドラマや映画やドキュメンタリーにプラモデルまで…!

 それぞれの参加者さんがご自宅で楽しまれてる趣味の話をたくさん聴くことができました。

 こういった主催側にまわることはほとんど今までなく、不慣れな部分も多かったと思いますが、

 参加者さん達の方からいろいろと話していただけたので嬉しかったです。 

 

 かめ

 

(yosuga委員より)

 かめさんがバランスよく質問や話を回してくれたので、参加者のみなさんがそれぞれ好きな作品のことをたくさん話していて、

 とても聴いていて楽しい会でした。オンライン部活は全国各地から参加できるのも利点ですが、
 今回も熊本から参加してくれた方がいました。

 参加者がはまっているというプラモデル作成で、ナウシカと赤ちゃん王蟲の完成度の高さにはかなり驚きました…!

 みなさんそれぞれおうち時間を楽しんでいて、連休にだらだらしてるだけではもったいない!といい刺激がもらえました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はーちゃん (土曜日, 28 11月 2020 19:29)

    こんばんは。
    東方Projectと原田知世さんが好きだとお話ししました。
    はーちゃんです。
    プラモデルのクオリティは凄かったですね!
    高校生の時、LBXというプラモデルにハマっていたのを思い出しました。

  • #2

    はーちゃん (土曜日, 28 11月 2020 19:30)

    すみません、間違って2回送ってしまったようです。
    こちらで削除できないようなので、消せるようであれば消してください。

  • #3

    ひぐ (土曜日, 28 11月 2020 20:45)

    はーちゃん、この間はありがとうございました!みなさんの幅広いな趣味が知れて面白かったですねぇ。(コメントは消えているみたいですー)

  • #4

    いくみ (月曜日, 30 11月 2020 19:52)

    早速Netflixに入ってもらえた方がいて嬉しいです!
    Netflixから紹介手数料欲しい笑!

    是非また機会があれば色々紹介し合いましょう!