· 

2020/11/1 「キックボクシングで全身の筋肉を動かそう」企画者:早苗

今回は初の試みで、渋谷の格闘技レンタルスペースを借りて運動をしました。

私自身初めて行く場所だったので若干不安と緊張もありましたが、中に入ると広々とした空間と設備も申し分なく 皆さんも快適に運動ができたかと思います。

本日はキックボクシングの経験者や空手を習っている方など運動経験者が多い日だったので 少しキツめのメニューで行いましたが、皆さん良く動いてくれました。

 

この部活は①休憩は自由に②疲れたら休め③自分のペースで!! が、モットーなので、

体力に不安のある方も、勇気を持って参加して新しい仲間を増やしましょう。

 

※2021年 1月10日(日)も同じ場所で運動を行います。